参加を希望する団体の方へ

第74回東北大学祭Web受付

6.21 17:00  受付は終了しました。

– – –

以下の,参加を希望する企画の種別に該当するフォームに必要事項を入力の上,送信してください。
回答期限は6/21(火)17:00です。

第一回参加団体向け説明会資料

東北大学祭のステージに参加を希望する団体の皆様へ

東北大学祭野外ステージにおける「フレキシブル枠」新設についてのお知らせ。

【フレキシブル枠とは】

既存の20分の枠にとらわれず、新たに「10分間」の出演を可能とするものです。
もちろん、既存の枠と同じく「20分間」の出演も可能とします。
ただし、20分より長時間の出演は認めず、出演時間の選択肢は「10分・20分」の2択とします。
フレキシブル枠に限り、タイムテーブル決定会にて出演時間が確定いたしません。
これは、芸能人企画の時間が未確定なことを受け、時間を確定させずに順番のみを確定させるためです。
芸能人企画の時間が確定し次第、その順番でフレキシブル枠を埋めていき、タイムテーブルを確定させるという流れになります。
フレキシブル枠の出演順番によっては、タイムテーブルが芸能人企画の前後になるため、集客率の増加が望めます。(一定以上の集客をお約束するものではありません。)

※ステージへの出演希望が可能な団体は、代表者が第一回参加団体向け説明会に参加された団体に限ります。

屋内・ステージ無抽選枠応募用企画書テンプレート

屋内とステージの企画書(無抽選)のテンプレートです。
こちらからテンプレートのwordファイルをダウンロードしてご記入ください。


提出期限と提出先は
ステージ団体 期限:21日(火)17:00 提出先:management_yasute◎www.festa-tohoku.org
一般団体 期限:15日(水)17:00 提出先:management◎www.festa-tohoku.org
です(◎を@に変換して下さい)。