【お知らせ】第73回東北大学祭の開催形態について

【お知らせ】第73回東北大学祭の開催形態について 

今年度の東北大学祭の開催形式につきまして、お知らせいたします。

事務局内、ならびに大学側との検討の末、今年度(第73回)の東北大学祭は対面形式で開催する方針となりました。 

ただし、これは現時点での方針であり、今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況や東北大学のBCPレベルの引き上げ等により、やむなく対面形式での開催を中止する可能性もございますので、予めご了承ください。

なお、対面形式での開催となった場合につきましても、新型コロナウイルス 感染症対策の観点から、キャンパス内での飲食物の提供については、企画形態を問わず、全面的に禁止とさせていただきます。 

従いまして、例年実施している屋外での模擬店企画につきましては中止、屋内にて飲食物を提供する企画につきましても禁止とさせていただきます。 該当する企画の実施を予定されていた団体の皆さま、企画を楽しみにしてく ださっていた皆さまには、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただき ますようお願いいたします。 

開催にあたり、準備が整い次第参加受付を開始いたします。

受付の開始日時等は決定後、改めてお知らせいたします。 

大変お待たせして申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。 なお、ご不明な点等ございましたら、下記メールアドレスまでお問い合わせ ください。 

management.tohoku.rinji☆gmail.com(☆を@に変えてください)