第70回東北大学祭テーマソング募集
テーマソング募集!
今年度も大学祭のテーマソングを学内から募集します。
以下の条件を読んだうえで奮ってご応募ください!
募集条件

<募集内容> 第70回東北大学祭テーマソング

<募集期間> 2018年5月14日~6月30日

<応募条件>
  1. 東北大学生が東北大学祭のために作り、テーマ
    「笑う フェス には福来たる」
    に沿った楽曲であること。
  2. 東北大学祭のテーマソングに相応しいものであること。(過激な主義主張を含んだり、公序良俗に反するような楽曲はこちらで選別させて頂く場合があります。)
  3. 5分以内の楽曲であること。
  4. 大学祭当日のオープニング企画にてテーマソングの生演奏を実施すること。
<諸注意>
  1. 東北大学祭HP等、Webで楽曲を無料でダウンロードされることがあります。
  2. 東北大学祭当日の野外ステージや広場ステージの空き時間などでBGMとして使用される可能性があります(候補曲も含む)。
  3. 応募された楽曲は事務局内での審査を経て、一般の方によるWeb投票の結果を基に1位の楽曲をテーマソングとします。
  4. 大学祭スタッフからの連絡にきちんと対応してくださるようご協力お願いします。投票で1位になった場合は、演奏当日のことなどを個別に相談する機会をいただきます。

<応募方法>
音源、曲名、歌詞、ジャケット画像をCD-Rに入れて大学祭事務局に直接提出してください。団体名、正責任者の名前と所属、連絡先(電話番号とメールアドレス)を明記した紙を同封してください。
提出するCD-Rに入れる楽曲のファイル形式はwavまたはmp3に限ります。画像は400px×400pxで提出して下さい。


募集に関してご質問等ございましたら下記まで連絡よろしくお願いします。
東北大学祭事務局 広報局長 栁沼幸平
電話番号:022-795-7849
メールアドレス:koukokuwww.festa-tohoku.org